おぢぞう〜梅ちゃん!言いたい放題!

福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。

梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。

梅崎守目標80キロ

パーソナルトレーニング開始

先日、オーナー様と食事した際、フッときかたんです。「梅崎さんが死んだら、私の物件管理はどうなるんやろうか?」と。確かに…。これまでは、飲みたい時に飲む、食べたい時に食べる、からだに特段問題がないので、健康配慮はしてきませんでしたけど。今年53歳になり、令和時代の始まり、良い切欠と思い一念発起してパーソナルトレーニングをお願いしました。しかし、実際にしてみると1時間といえども無茶苦茶キツイです。終わった後は足がガクガク。これは続けれるかな…何て弱気な自分は押し殺さないといけませんねぇ。健康管理も仕事のうちですからねぇ。サッ、3ヶ月後には成果が出ますように!がんばります!ではっ!

西公園

夕方、トレーニングを兼ね西公園まで散歩してきました。久々に行きましたら、展望台からの眺望は最高。昔ここは陸続きでなく島だったそうで、博多の町を守る意味でも重要拠点だったと思います。しかし、意外と坂は急でしたね。痩せたかな(笑)?がんばります!ではっ!
image

ダイエット1ヶ月報告

今日、ダイエットをはじめて丁度1ヶ月。今現在、95.2キロ。マイナス3.2キロ。振り返ると、もう少し飲み会を減らし食事制限をすべきだったかな?と思います。せめて、95キロは切りたかったですね…。2ヶ月目の目標は90キロを切る事。サッ、がんばります!ではっ!
image

ダイエット20日目

ここまで、飲み会を減らし散歩をしてきて、若干の効果。でも、目標80キロには程遠いですね…。がんばります!ではっ!
image

ダイエット経過報告

ダイエット開始して、食事制限・適度な運動を心がけてきましたところ、ちょっと下がりました。やっぱ、努力は報われますね(笑)。目標は80キロ。まだまだです(汗)。がんばります!ではっ!
image

ダイエット開始

私事ですが、49歳になり来年50歳を迎えるにあたり、再びダイエットにチャレンジすることにしました!今現在の体重、98.4キロ。この夏、85キロを目標に日々精進したいと思います。がんばります!ではっ!
image

梅崎守目標80キロ、その6

99.2ようやく前進です。

梅崎守目標80キロ、その5

99.6ようやく、2桁に戻りました。まだまだ先は長いですけど。地道にいきます!

梅崎守目標80キロ、その4

3ようやく、戻りました。やはり、冬は油断していたら、一気に太りますねぇ。サッ、リスタートです。

梅崎守目標80キロ、その3

101いやはや、なかなか減りません。80キロという目標が遠く感じます。

梅崎守目標80キロ、その2

101これはヤバイ。いきなり、リバウンドです。ライブの後、居酒屋で食事したのが仇になったのかも。。

梅崎守目標80キロ、その1

今日、早速計ったら、丁度3ケタ。3ケタになると、小数点以下は表示されないことに愕然しましたけど…。ともかく、無理にダイエットすると負担がくるので。100日で80キロを目標にしたいと思います。頑張ります!ではっ!
100昼食のひらおの天ぷら定食がいけなかったかなぁ。。
プロフィール

梅ちゃん

月別アーカイブ
最新のコメント
福岡で中古不動産物件をお探しなら
QRコード
QRコード