本日は、みらいあんボウリング大会。久しぶりのボウリングに戸惑いガーター連発。でも、たまに出るストライクに大喜びで。やっぱり、会議ばかりではなくて、このようなレクレーションも必要ですねぇ〜。2ゲームでしたけど、汗びっしり。その後の打ち上げ飲み会がまたサイコー。また、開催したいと思います。ありがとうございました。お疲れ様でした。がんばります!ではっ!

FullSizeRender