先日のこと。東京の中学同窓生より来福するとの連絡をもらい、福岡で行きたい飲み会があるとのことで、何の脈絡もなく参加しました。行くと「福岡にある福岡のお店に行こう」との福岡出身で東京に住む人が福岡で集まり福岡のお店「御用」で飲む会でした。というか、福岡に住んでいる私からすると普通のことなんですけど…と思いつつも、深く考えずに参加者の人たちと話していると、予想外と、むちゃくちゃ楽しい!個性的な人ばかりで楽しかったですね〜。今度、東京に行ったら、「東京にある福岡のお店に行こう」イベント飲み会へ、ぜひ、参加したいと思います。あ〜楽しかった〜。がんばります!ではっ!

IMG_7034