ボウリング大会の景品を買いにドンキホーテに行った際、お腹が空いたので入ったお店「麺屋伍利羅」。元気ある店員さんと活気ある店内。注文したのは、豚骨醤油ラーメン。食べると濃厚なスープ。これはこれで記憶に残る忘れられないパンチのきいた味。い〜や〜、この味で勝負するラーメンはチャレンジャーだと思いましたねぇ…。多分、好きな人はガッツリリピーターになる反面、合わない人は二度といかないのかもしれません。私は、また食べたい!と思う派です。美味しかったです。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!

FullSizeRender