ボウリング大会の景品を買いにドンキホーテに行った際、お腹が空いたので入ったお店「麺屋伍利羅」。元気ある店員さんと活気ある店内。注文したのは、豚骨醤油ラーメン。食べると濃厚なスープ。これはこれで記憶に残る忘れられないパンチのきいた味。い〜や〜、この味で勝負するラーメンはチャレンジャーだと思いましたねぇ…。多分、好きな人はガッツリリピーターになる反面、合わない人は二度といかないのかもしれません。私は、また食べたい!と思う派です。美味しかったです。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!


福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。
梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。