テレビは阿部監督逮捕〜辞任会見で一色。私は若い頃から大勢が嫌いで、福岡に住みながらも中日ファンでアンチ巨人。ただ、それは強いものへの反骨心の様なもので、最近の巨人軍には、その感情さえ湧かないですから。V9常勝の伝統を引き継いだ阿部監督には、相当なプレッシャーがあったと思います。とはいえ、娘さんへの暴行は許されませんし、当然、裁きは受けるべきで、辞任もやむを得ないのかもしれませんね…。でも、少しかわいそうにも思います。先ずは、ゆっくり休んでください。また、チャンスはきます!がんばります!ではっ!
プロフィール
梅ちゃん
カテゴリー別
月別アーカイブ
最新のコメント

