先日、オープン前の試食ランチへ行ってきました。食べると、コクのあるルーにガツンとくる豚バラと目玉焼きのハーモニーが口の中で踊ってました。5月24日(日)!オープンします。ぜひ、行ってみてください。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!

FullSizeRender