本日は、かにをお腹いっぱい食べたいと贅沢な願いから、札幌かに本家 福岡那の川店へ行ってきました。コース料理を堪能。帰り際、生簀には沢山のかにが。食事はもちろん大満足。更に、心からのおもてなしに大大満足。ありがとうございました。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!

FullSizeRender