コミてんFMラジオ番組「あなたと私とみらいあん」のメインパーソナリティーでお世話になっています高橋あゆみさん。なんと新曲が出ました。あゆみさん歌うたうんだ…と思いました。しかも、上手い。曲も良いですね。ヒットしないかなぁ。応援しています。がんばります!ではっ!