当時、シンディーローパーの登場は衝撃的で、出す曲は軒並みヒット。中でも、一番耳に残った曲は「シーバップ」でしょ。このライブ映像は、シンディーの魅力いっぱいで素晴らしいですね〜。

ただ最近、いびきがひどくて、無呼吸症候群の治療で耳にしたのが「シーパップ」。エッ!「シーバップ?」って聞き間違えますよね…。紛らわしいネーミングはやめてほしいものです。がんばります!ではっ!