昨日のイベント帰り、知人と一緒にオススメのお店「お好み焼き 風」へ。櫛田神社の細い路地沿いにあるカウンターのみのお店。お好み焼きは、むちゃ美味しくて安く、朗らかで僕らの話し相手をしてくれた女将は最高の気分でしたね〜。オススメします。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!


福岡で中古マンション購入・中古住宅購入を検討している方へ経験だけに頼らず消費者ニーズに徹底的にこだわり、一般常識・既成概念を大切にしながらも、こだわり過ぎない、『夢実現のスマイル提案』をモットーに活動している株式会社レアル。その社長 梅崎(=梅ちゃん)のブログです。
梅ちゃんはどんな事を考えて、どんな事をしているのか、日常をほぼ毎日更新していきます。
どうぞ梅ちゃんブログをお楽しみ下さい。
梅ちゃん