昨日のイベント帰り、知人と一緒にオススメのお店「お好み焼き 風」へ。櫛田神社の細い路地沿いにあるカウンターのみのお店。お好み焼きは、むちゃ美味しくて安く、朗らかで僕らの話し相手をしてくれた女将は最高の気分でしたね〜。オススメします。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!

FullSizeRender