昨日から仕事で京都へ。宿泊した旅館前の浄土真宗本山の西本願寺に行きました。やっぱり、歴史を感じますね。漂う空気が神聖で、静寂の中に多くの人々の思いが詰まっている気がしました。心が洗われました。がんばります!ではっ!

FullSizeRender