昨日は、砂漠緑化活動の坂本毅氏の講話をききながら、初のモンゴル料理に舌鼓。羊肉なのに臭みもなく柔らかくて美味しかったです。また、行きたいと思います。ありがとうございました。ごちそうさまでした。がんばります!ではっ!

IMG_0230