みらいあん提供ラジオ番組
【5分で分かる!みらいあん】

先日5月22日(月)、RKBラジオ番組「Toi toi toi」内番組『5分で分かる!みらいあん』生放送でした〜。今回のご出演は、はがき絵アーティスト宮下朗氏。

日頃は、福岡市内及び近郊にて、はがき絵教室を開催しています。一 般教室を行ったり、シニアマンションや有料老人ホーム内でのレクレーションとしての教室を行ったりもしていますし、他にも絵画の作成や販売も行っています。

主に時々の季節の草花を描いています。又、それらの絵を使い年賀状や暑中見舞を描いたりもします。手描きなので喜ばれる事が多く、私自身、使命感を感じつつ楽しく行なっています。これからは、コロナ明け勢力的に動いていきたいと思います。

教室で受講したい方、教室を開いてほしい方、その他些細なことでも、先ずはご連絡ください。お問い合わせは…0120-398-079まで。お待ちしております。宮下朗様ご多忙中にも関わらず、ご出演いただきありがとうございました。今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

【5・6番組放送出演予定】
6月12日(月)…伊藤雅子氏/自動車事故対策機構
6月26日(月)…三浦邦江氏/みらいあん理事

月曜日の昼どき、少しだけラジオに耳を傾けてくださると幸いです。今後ともご拝聴よろしくお願い申し上げます!がんばります!ではっ!

IMG_3510