みらいあん提供ラジオ番組
【5分で分かる!みらいあん】

本日、1月23日(月)、RKBラジオ番組「Toi toi toi」コーナー番組『5分で分かる!みらいあん』生放送でした〜。今回のご出演は、OZデイ井堀翔太代表でした〜。

OZデイは、北九州市を中心に、障害や病気をお持ちの児童や成人の方への支援、保育園や 放課後学童クラブと同様のものや就労支援等のデイサービスを行っています。

また、 ご自宅にお伺いしサポートを行うヘルパー事業、ご高齢の方や障害や病気をお持ちの方、またそのご家族がお困りの際に、何でも相談に乗れる事業を行っています。

最近、シェアハウスに引越しされてきた妊婦さんがいるのですが、シャアハウスの皆なで赤ちゃんを心待ちにしているところです。いろいろな繋がりで暖かく育児を見守っていけたらと思っています。

北九州都市圏の他、春日・大野城などの筑紫地区でも障害や病気に関わるサポートをしています。ちょっとした相談事などございましたら、 お気軽にご連絡ください。本日はご多忙中、本当にありがとうございました。

【2月番組放送出演予定】
2月13日(月)…内藤真澄氏/福岡子どもホスピス
2月27日(月)…岩谷祐樹氏/弁護士

月曜日の昼どき、少しだけラジオに耳を傾けてくださると幸いです。今後ともご拝聴よろしくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!

IMG_2795