久しぶりテレビドラマ『お金がない!』観ました。基本、織田裕二主演ドラマは大好きで殆ど観ていますけど、その中でも一番大好きなドラマが『お金がない!』です。

放送された1994年ごろ、私は住宅会社の営業マンで売上げに追われる日々。当時の実体験とドラマが重なるんですよねぇ。会社の売上げには貢献したい。でも、そのために何かを諦めなければならない、目を瞑らなければならない。その選択に、どれだけ苦しんだことか。しかも、保険の営業はものがないだけに不動産より難しいと言われていますから。…考えさせられます。

とにかく、観ていて感動の連続でした。とくに、久留米出身で元ARBの石橋凌さんは渋すぎですしカッコよかったです。また何年かして観たいドラマです。そのときも、純粋に感動できる自分でありたいと思います。がんばります!ではっ!