もふもふさん×長嶋さんの動画「コロナの影響は皆無!?不動産投資で外せない条件とは!」見ました。確かに…私もコロナでどうなるのか?少し戸惑いはありましたけど、やはり東京は「駅に近ければ近いほど上昇」とのことですねぇ…。

福岡の私の事務所にも、飛び込みで営業マンがきて「駅徒歩10分圏内の物件があれば、即購入します」って言いますので。福岡も例外ではないのでしょう。というか、そもそも福岡でも、博多駅徒歩圏内での物件なんて到底出ませんから。

今後は、ますます二極化が進むと思われます。これが、良いことなのか…悪いことなのか…。自由競争なので、私には状況を見守りながらの対応しかないですけど。最低限の社会セーフティネットだけは守ってほしいと思います。お願いします。がんばります!ではっ!