私はこれまで…ズーッと新庄君を応援してきました。私も、新庄監督への意見は全く同感です。批判も承知で監督受けていると思いますよ。逆境であればあるほど燃えるタイプでしょう。ぜひ、プロ野球界を新庄劇場で染めてほしいですねぇ。

思えば…生前新庄パパと私の母が知り合いで、福岡市南区のスナックに行けば、いつも新庄パパと会って一緒に飲みました。シーズンオフに新庄君が帰省した際、新庄パパから、いきつけ店の挨拶回りに付き合わされて(笑)。まるで、借りてきた猫のようでした(笑)。まだ、阪神二軍で有名になる前のことです…。

個人的には、北海道もいいですけど、福岡も盛り上げてほしいですねぇ。そして、よければ、福岡子どもホスピスの皆さんのためにも、入院して病気とたたかっている子どもたちへの慰問をお願いしたいです。子どもたちが、どれだけ喜ぶことか…と思います。

とにかく、これからはじまる新庄劇場、目が離せませんねぇ。楽しみです。がんばります!ではっ!