コロナ明けで一気に流動化した福岡不動産市場。今日で6月が終了し一区切りです。これまで沢山のお問い合わせ相談等々いただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ところで、実は、私にとってのこの1ヵ月、ホント良いこと尽くめで。その発端は、たまたま付けたテレビで「突然ですが占っていもいいですか」でのこと。ズバズバ言う占い師木下レオンさんが気になって、インスタをフォローしたら、福岡出身なの!とびっくり。

すると、たまたま見た動画配信で「1万札の語尾9Zは運気アップ」と言ってたので、何気に財布をチェックと、なんと「9Zの一万円札」があったんです。しかも、その前が「44」で私の誕生日4月4日。そこから、仕事が何もかもが上手くいって。気持ち悪いぐらいでした…。

とはいえ、私は非科学的な事は信じない唯物論者ですから(笑)。これはこれで、ありがたいと単純に思うようにします。しかし、木下レオンさん恐るべし。サッ、決算月の7月もこの勢いのままで。がんばります!ではっ!

FullSizeRender