私にも医療従事者の友人がいて、現場は想像以上にひっ迫した状態との話しをきいても、願うばかりで何もできない自分ですからねぇ…。

先日のブルーインパルスを飛ばした時もそうですが「ここにお金を掛けるなら直接的な支援をしたら?」との意見があるのは分かります。

分かりますけど、私はこれはこれで良いかと思います。6月初日の昨日なんて、会社の電話はひっきりなしに鳴って、一気に流動化した感じで。自粛期間がどれだけ人の欲求を抑えていたか実感しましたからねぇ。

補償は物心共に大切。タイヤの両輪です。「現場で直接闘っている方々に癒しを」との意味、業界支援の意味でも、サプライズ花火は意義深いと思います。

しかし、唐津城で花火が上がるんだったら、行って目前で見たかったですねぇ(笑)。サッ、仕事に集中。がんばります!ではっ!