宅間さん舞台の楽屋訪問でお会いした飯豊まりえさん。疲れているにもかかわらず、わざわざ通路まで出てきてくれて、笑顔で握手してくれたのを思い出します。

abebaTVの主演ドラマ『僕だけが17歳の世界で』観ました。う〜ん…僕ら世代的にはよくある設定で、ストーリーが先読みできるのが、何ともで。17歳で亡くなった人が7年後の人と普通に接触できるの?と気になるところです(笑)。

それと、正直、飯豊さんに不倫役というのは、違和感があるんですよねぇ…。昔でいう岡崎友紀さん、今でいうと吉岡里帆さん、って勝手なイメージなんですけど。いつも明るく元気、苦難にもくよくよせず、何事も必死に立ち向かう、そんな役がピッタリと思います。

とはいえ、最終章ラストはどうなるか?ロケ地の諏訪湖風景は最高。主題歌「70億にただ1つの奇跡」は良い曲ですし。配信が楽しみですねぇ。飯豊まりえさん、応援しています。引き続き注視していきたいと思います。がんばります!ではっ!