今日も朝からハードな仕事でバタバタ。でも、見上げると晴れ渡る良い天気。昼からは、司法書士先生と売買決済前の売主本人確認で北九州市へ行ってきました。

行くと、言っておいた書類をキッチリ揃えてもらっていて、スムーズに終わりました。別れ際「何でレアルさんに売却依頼したのか分からんけど(笑)、親切にしてもらって助かりました。ありがとうございました。」と頭を下げられました。

やっぱり、この仕事していて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました!です。気付けば、喋り過ぎて喉がカラカラだったので、帰路途中、紫川インター近のコンビニに寄って飲んだ100円コーヒーが妙に美味しかったです(笑)。サッ、使命感をもって。がんばります!ではっ!

IMG_8997