私の中学当時の先生方とミュージカル『しゃぼん玉とんだ宇宙までとんだ』観てきました。先生から「原北中出身の井上芳雄くん知らないの?」と驚かれましたけど、私は花畑中出身だから…と思いつつ、それにしても福岡出身の井上芳雄さん、恥ずかしながら全く知りませんでした。

ただ、舞台は最高、完璧でした。ラストは人目もはばからず号泣。今でも、「虹色の〜しゃぼ〜ん玉〜♬空まで〜とばそう〜♬」とメロディーが頭をぐるぐる回っています。ほっこりした気持ちになりましたし、何より勇気とパワーをもらいましたねぇ。

まさか、この歳になって先生方と一緒にミュージカルを観に行くなんて思いもしませんでした。楽しいひと時に感謝感謝。お誘い頂きありがとうございました。がんばります!ではっ!

IMG_8928