Amazon prime videoで観ました映画『恋は雨上がりのように』。これは、私のようなオジサンに勇気を与える映画です。なんか観終わった後が清々しいです。

とはいえ、高校生が45歳のファミレス店長に恋するなんて、現実にはありえない…。と、頭をよきった時、何気に寂しさが湧き上がってきますねぇ(笑)。

特筆すべきは、主人公橘あきら役の小松菜奈さん。失礼ながら、物凄い美人とは思いませんけど、目が印象的で残像が焼き付けられるんですよね…。これまで経験のない、影がありながら透き通った魅力を感じます。将来、有名女優になるのではないでしょうか。

元々アニメのようなので、時間があれば、そちらも観てみたいと思います。ファミレス店長のように、何事も諦めないことです。がんばります!ではっ!