久々ゆっくり観ましたM1グランプリ。優勝したのはミルクボーイ。はじめて観ました。ホント面白かったですねぇ。何か令和元年なのに昭和の感じがして。これから人生が一転して、テレビに引っ張りだこだと思います。

ただ、かまいたちも同じぐらい面白かったですけどねぇ。日頃からテレビ露出が多いだけに、番組自体が新たなスターを欲する雰囲気があるので、その分のハイデはあったのかもしれません。

また、決勝には和牛が残って欲しかったですねぇ。個人的には、断然ぺこぱより面白かったです。正直、和牛が残っての三つ巴決勝戦であれば…。もしかしたら、結果は違っていたかもしれません。

そういえば、先日、福岡の駆け出し芸人のライブを観てきました。まだまだの感じはありましたけど、将来、あの中からM1優勝者が出てほしいですねぇ。ともかく、目標に向けて必死に努力する姿は素晴らしいです。がんばります!ではっ!