仕事とプライベートを兼ねて東京に来ています。昨日は、同級生と一緒に八景島シーパラダイスへ。小さい島と思いきや、行ってびっくり。様々なアトラクションがある一大遊園観光地で、移動だけで疲れる程の大きな島でした(笑)。
そこで、久々童心に戻り、ジェットコースターに乗りました。けど…ダメでしたねぇ。余りの激しさに目をつぶってしまって、降りたら完全に酔っていました(笑)。

イチオシは、やはり水族館。動物を間近に感じる展示は見事。また、Mr.マリックさんプロデュースのイルカショーはよく考えていて、ホント心より楽しめました。

今日夜、福岡に帰ります。お土産買ってきます。がんばります!ではっ!

IMG_7848