昨日、買主様と一緒に契約後引渡し前の家へ行き最終打ち合わせでした。売主様より、設備の使用方法から近隣住人情報等々、丁寧な説明をして頂き買主様も安心された事と思います。

特筆すべきは、売主様の引越しにあたり、町内有志で送別会をしてくださる事。これこそ、地域に根ざし近所の人々に愛されていた証拠。この家を引き継ぐ買主様は「幸せだな〜♡」と思います。

テレビをつけると気付く卒業シーズン。この仕事も家の入退去が集中する繁忙期で、忙しく家の主人が入れ替わるお手伝いをしています。ただ、フッと立ち止まると…。その人、その人の、人生で大切な分岐点に立ち会っている事に気付きます。私の存在が「しあわせのバトン」でありたいものです。責任重大ですね〜。サッ、がんばります!ではっ!