話題の映画「ラ・ラ・ランド」観ました。正直、ミュージカル映画ときいて強引な踊り音楽で退屈するイメージだったのですが…。観てると、思わずスクリーンに吸い込まれ、そんなイメージ微塵も感じませんでした。しかも、話しの展開自体はどこにでもあるストーリーなのに、どうなるんだろう⁈ってハラハラドキドキして(笑)。映像の美しさはもちろん、映画「理由なき反抗」を上手く取り入れたプラネタリウムのシーンは印象的でしたし、とりわけ、5年後に再開しラストに弾くピアノとイフシーンは涙ものでしたね…。とにかく、みどころ満載。ぜひ、映画館で観る事をオススメします。私も夢を諦めず、日々の業務に邁進したいと思います。がんばります!ではっ!