連日寒い日が続きます。ここをガマンすれば、暖かい日が待っている事を望みに奮闘する日々。そんな中、先日突然、県外に住んでいる同窓生から連絡がありました。何事かと思えば、最近ご両親とも亡くなって実家が空家の為、売却したいとの相談でした。早速、査定しに行ってみると、思わずビックリ!築年は古いですけど、適時にリフォームしていて、立派な家でした。可愛がって労って住んでいたんだなぁ…って一瞬で分かる家でした。生前の姿が描ける程。同窓生にご両親の事をきいて更に納得。きっちりした性格でエンディングノートもあったので遺族もめずに助かったそうです。実感したのは、こんなところに人の生き様が出るってこと。はたして、私は出来るかなぁ、何て考えてしまいましたね…。勉強になりました。この家の売却に携われる喜び。ぜひ、いい方に住んでもらいたいですね〜。使命感をもって取り組んでいきたいと思います。サッ、今月も残り僅か。がんばります!ではっ!