連日の猛暑、管理業務で多いのがエアコンの故障。これだけ猛暑が続いているので、夜エアコンが効かないと寝れませんし、私自身ちょいメタボで、とても気持ちが分かるので、至急オーナー様や業者さんに連絡とって対応しています。いますが、何せこの時期はエアコン業者さんにとっての繁忙期。すぐ直してほしい交換してほしい気持ちは分かるのですが、順番もある為どうしても数日頂くケースも出てきています。なので、お願いですけど、急な故障は別として少し調子が悪い状態でありましたら、その段階でご連絡下さい。それは、交換になると時間がかかりますけど、その前段階でしたらメンテ清掃で対応できるケースも多々あるからです。ぜひ、宜しくお願い申し上げます。がんばります!ではっ!