三連休が終わりホッと一息です。買付や申込が入り、明日から契約に向けてバタバタしそうです。

ということで、遅らせばながら、2015年の抱負ですけど…。

先ずは、顧客第一主義に徹することです。何を求め、どうしたいのか、それが本当にイエスか、じゃあ具現化した物件とは。対話する中で探り、イニシアティブをもって提案し実践することに尽きると思いますね。

次には、フランチャイズシステムの確立です。実は、実務経験ない宅建主任者の方々より不動産開業の相談を受けていて、闇雲にするよりも、業務提携のような形でお手伝い出来ないものか準備中です。早ければ、年内には千葉でフランチャイズ店をオープンしたいと思ってます。

最後に、NPO法人みらいあんとのコラボです。会社は当然利益がなければ経営できません。ただ、忘れてはならないのは、その利益をどう社会に還元するのか?ってことです。非営利団体として社会に貢献する活動を全面的に支援していきたいと思います。

といった感じでしょうか…。ともかく、大切なのは日々の業務。その積み重ねでしかないのですから。サッ、どこまで実現できるか‼︎がんばります!ではっ!