昨日から、お盆明けスタート!は、いいですけど…。出社すると、いきなり郵便物からファックスからメール対応まで、更に電話は頻繁に鳴るわで、アタフタしていたらアッという間に一日が終わってしまいました(笑)。

てな感じで、始動した11期。いろんな構想があって、もうすぐ発足するNPO法人の具体的運営は当面の課題となるでしょうし、業務に関連した新会社設立まで、年末目処で一気に仕上げていきたいと思います。もちろん、それにあわせて不動産業務の強化も行います。とりわけ、物件仕入は急務で、現在2物件は確保できてますけど、年間20物件が目標なので、まだまだ足りませんねぇ…。その他、売買賃貸の仲介・賃貸管理・保険業務は、10期よりも上回る事ですねぇ…。

ただ、そうは言っても、気を付けたいのは、売上至上主義に陥らないこと。常に、生きてるんじゃない、生かされている!ことを忘れずに。縁あって出会った人との絆を大切に。先ずは、年末まで!突っ走りたいと思います。がんばります!ではっ!