本日より業務スタート!
先ず、沢山の年賀状を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、年明け早々、お茶菓子まで頂きまして、感謝してもしきれません。
皆様のご期待に応えれるよう、仕事においてお返ししたいと思います。

中でも、先日の退去立会いの際、ありがたい事に、このブログの話しになって。
大好きな小津安二郎監督の「東京物語」がリメイクされる事を教えてもらい。
それが、また大好きな山田洋次監督が「東京家族」で再現するそうで。
もうすぐ、映画が公開されるので、絶対に観にいきたいと思います。
その際には、感想を書きますねぇ!
でも、仕事以外の姿を見られた感じで、少し恥ずかしい気持ちになりました…。

ともかく、始まった2013年。
会社は社会の鏡、仕事は私事の精神を忘れずに。
がんばります!ではっ!