毎回、朝の連続テレビ小説を習慣のようにみていて。
今回の“純と愛”も、毎朝、楽しみにみています。
ただ、前回の梅ちゃん先生が余りに良かったせいか。
正直、少し物足りなさを感じています…。

純の直向きな姿は、好感が持てていいんですけど。
愛の顔を見ると人の本性が分かる設定には、何となく違和感を感じますし。
武田鉄矢の大阪弁には、ちょっと無理がなるかなぁ?何て思いますねぇ。
それと、場面が大阪と宮古島に移り過ぎで、イマイチ入りづらい気がしてます。

中でも、これはない!と思ったのは、開発会社が土地を買い取るシーン。
ホテルの契約をした際、実は、一部土地に奥さんの名義があって。
それを理由に、契約解除をせまってまいしたけど。
これは、絶対にありえません!ねぇ。
開発業者は、契約前には、独自に徹底した調査しますので。
ましてや、登記名義人を確認せずに、契約するなんてありえません…。

といっても、ドラマですから。
そこは、ドラマとしてみないといけませんねぇ…。
まっ、これからの展開に期待したいと思います。
がんばります!ではっ!