テレビで映画『0からの風』、観ました。
田中好子さん最後の主演映画ということで、感心はありましたけど。
これは、車を運転する全ての人が観るべき映画ですねぇ…。

演技と分かっていても、何かドキュメントのような感覚になってきて。
ストーリーは、飲酒運転事故被害者の母が軸で展開するのですが。
正直、自分が、この加害者になったら、どうしよう?って考えていました…。
“心のない言葉なんて、ゴミといっしょ”との言葉は、意味深いです。
ある意味、極端なところが、真実味を増していると思いましたねぇ。

あ〜、恥ずかしい話し、いつも運転が荒い!って指摘されるので。
心して、運転しなければ!と思います。
ぜひ、オススメの映画です。
がんばります!ではっ!