太宰府

























お彼岸で、墓のある太宰府メモリアルパークへ行ってきました。
墓石の前で手を合わせていると、何だか洗練された気分になりますねぇ。
すると、故人との様々な思い出が、頭の中を走馬灯のように駆け巡って。
年数が経てば経つほど、だんだん鮮明な記憶になってくるような気がします。
う〜ん、不思議なものです…。

また、お供え物が増えていて、多分、皆さん参って下さったのでしょう。
故人も、たいへん喜んでいると思います。
本当に、ありがとうございました。

しかし、ここメモリアルパークは、よく整備されていてます。
ゴミひとつ落ちてないですし、草木はちゃんとカットされてますし。
また、施設も充実してますし、いつ来ても、気持ちよくお参りできますので。
中でも、特筆すべきは、福岡市内が一望できる眺めです。
たまたま、飛行機が旋回し、空港に着陸する姿が見れて、ラッキーでした!

サッ、私の人生、前進あるのみです。
がんばります!ではっ!