ロンドンオリンピックが、ついに開幕!
国をあげての開幕式、感動的で凄く良かったですねぇ…。
やはり、パクスブリタニカとして世界を牽引してきた歴史と誇りを感じましたし。
とりわけ、ポール・マッカートニーの「ヘイ・ジュード」は最高に良かったです。

サッ、果たして、金メダルは、どれぐらい取れるでしょ?
私の個人的な予想は、ズバリ13個!
内訳は、柔道5、レスリング2、競泳2、体操2、サッカー1、その他で1。
知人の予想は消極的な7個!なんで、私が当たったら、何か貰わないと(笑)。

因みに、このブログ、アテネオリンピックの時から、記事を書いていますので。
3度目のオリンピックを迎えた事を考えると、感慨深いものがあります。
また、感動的なシーンがありましたら、記事を書きたいと思います。

でも、余り夜更かししないように、気を付けないと…。
仕事に影響でもしたら、大変ですから。
ともかく、筋書きのないドラマ、楽しみです。
がんばります!ではっ!