13日の金曜日、今日は、福岡も激しい雨が降りましたねぇ。
そんなジャジャ降りの中、決済の為に銀行まで歩いていったのですが。
到着した時には、既にシャツやズボンの裾はビチョビチョ状態で。
何で、こんな時に限って、何で雨が降るんだろう?なんて、考えてしまって。

けど、売主様と買主様とお会いしていると、そんな気持ちも吹っ飛びました!
双方とも、相手の立場や状況を尊重してくれて、スムースに運びましたし、
結果、滞りなく無事取引が終える事が出来て、本当にありがとうございました。
やはり、決済は、このような雰囲気で行うのが、一番ですねぇ。
皆様に、あらためて、心より感謝申し上げます。

すると、不思議なもので、雨が引き続き激しく降っているにもかかわらず、
足取り軽く、水溜りも気にせず、すらすらと事務所に戻ってくる事ができました。
まるで映画『雨に唄えば』のジーン・ケリーになった気分でしたねぇ(笑)。
人と人を繋げる、遣り甲斐ある仕事!これからも、自信をもって取り組みます。
サッ、新たな出会いを求めて、がんばります!ではっ!