セコム今日、セコムフェア2012の為、シーホークホテルへ。
午前中に行ったにもかかわらず、人でいっぱいで。
流石、成長し続ける大企業は違いますねぇ。

どのブースでも、最先端の警備システムが紹介され、
中でも、分譲マンション販売には、とても驚きました。
これだけセキュリティ万全だと、安心でしょうし。
将来は、町自体が、防犯や医療等で守られる日がくるような気がします。
イメージでいえば、城壁で囲まれた中国の紫禁城って感じでしょうかぁ…。

アッ、それと、嬉しかったのが、試食試飲コーナー。
乾燥した自然食材の野菜は、すごく美味しかったですし、非常食にはピッタリ。
濃厚なマンゴジュースは、収穫したそのままを液体にして飲んでる感じでした。
他にも、いろんな食材が展示してあって、贈答品には、もってこいですねぇ。

最後に、出口で頂戴したのが、写真のソーラー&手動充電LEDライト。
これがあれば、災害時の緊急事態でも、充分に対応できますよ。
とにかく、全てにおいて、太っ腹ですねぇ…。
思わず、今日からセコムのファンになりました(笑)。
いい一日でした。
がんばります!ではっ!