昨日は、花畑小学校6年2組の同窓生数名で飲み会でした。
会うなり、ランニングシャツで来ると思った!と言われた時、
一年中ランニングシャツ・半ズボン・靴下なしで過ごした記憶が蘇ってきて。
今更ながら、何であんなことしていたのか?自分でも、分かりませんから(笑)。

しかし、不思議なものです。
話していると、いつも間にか、小学生当時の顔にダブってきます。
30数年振りの人もいて、みんないい歳になっているにもかかわらず、です。
世間の事も知らず、何らしがらみもない、あの頃が懐かしく思いました。
ともかく、アッという間のひとときで、いろいろ話せて楽しい時間でした。
う〜ん、仕事の励みになりますねぇ!
サッ、がんばります!ではっ!