イチョウ葉茶知人より、健康の為に頂いたイチョウ葉茶。
私自身が、ダイエット効果を期待し、飲んでいるんで。
最近は、来社する人に、度々薦めていたんです。
すると、中には、合わない人もいるようですねぇ…。
考えてみると、ちょっと癖がある気もしますけど。
でも、これで体重が減ったら、儲けものですから。

と思いつつも、こんな簡単にダイエットできれば、誰も苦労はしませんかぁ(笑)。
先日、天神の湯に行った際、体重計にのったら、なんと、106キロ!でした。
気候もよくなったので、例年通り、散歩やランニングを再開しようと思います。
夏までには、せめて、100キロは切らないと!なんて、勝手に決意してます。
もちろん、このイチョウ葉茶は、飲み続けますよ!
がんばります!ではっ!