今日は、休みをもらって、入院したおじさんのお見舞いで飯塚へ。
会うと、考えていたよりも、病状は安定していて一安心でしたねぇ。
充分に療養して、元気に退院してほしいものです。

しかし、感心したのが、病院の最新設備。
正直、先月、私が入院した病院とは、雲泥の差です。
とにかく、キレイで新しいのはもちろん、廊下や病室はすごく広いですし。
これだと、患者さんも家族も、安心ですねぇ…。

でも、帰る際、ふっと思ったのが、自分が年を取った時のこと。
いったい、どうなっているんでしょう?なんて、想像してみたりして。
病気になっても、なるべく、人に迷惑をかけないようにしたいですねぇ…。
途中、まもなく散り行く、八木山峠の見事な桜が、より一層輝かしく見えました。
後で後悔しないよう、この一時一時を大切にしないと。
サッ、がんばります!ではっ!