移動しようかと車を出したら、あちらこちらが通行止め。
よくよく考えてたら、今日は福岡シティマラソンでした。
結局、遠回りをして、移動しましたけど…。

けど、蘇ってくるのは、数年前にチャレンジして途中棄権した苦い思い出。
沿道であれだけの人が、旗を振って応援してくれていたのに。
軽く考え、真剣にトレーニングしてなかったことが敗因でしょう。

でも、市民ランナーの人は、みんな凄いですよ。
私が大濠公園で走っていると、年配の人に軽く追い越されますから。
何か、走るのが好きでしょうがない!って感じです。

…やっぱり、もう少し体重を減らして、来年はリベンジしたいですねぇ。
先日の話じゃないですけど、この体重だと成人病になりかねないでしょ。
なってからは遅すぎる訳ですし、今から肉体改造しても遅くないと思いますし。

また、健康である事は、仕事においても大切な要素です。
近々に計画を立てたいと思います。
サッ、がんばります!ではっ!