なかなか行けなかった、友人がオープンしたもつ鍋屋さん。
ようやく時間をつくって、行ってきました。

店内に入ると、木の香りがプ〜ンとして、いかにもリフォーム仕立ての感じ。
席もかなりあって、これだと少々の人数の宴会にも対応可でしょう。

一番気になっていたのが、味だったんですが…。
しかし、その思いも、食べてみると、すぐにかき消されました。
いやはや、すごく柔らかいもつと奥深い醤油スープが絶品でしたねぇ。
これだと、自信をもって皆に紹介できます。

よくよく聞いてみると、かなりの準備の末に出来上がった味らしいです。
しかも、奥さんが懸命に支えている姿は、グッとくるものがありましたねぇ。
彼は、幸せものです。

ぜひとも、夫婦二人三脚で、がんばってほしいものです。
私も、これから何度でも食べにいきますので。
陰ながら、応援しております。
がんばります!ではっ!