いやはや、連日、雨が続きます。
テレビでは、菅総理がいつ辞めるか?ばかりで。
政治家の口からペテン師なんて言葉が出る、このレベル…。
もう、次の総理は?なんて、おせっかい甚だしい気がします。

先日、さかのぼり日本史で、戦前の二大政党時代をしていましたけど。
立憲政友会と立憲民政会が、政争に明け暮れた果てに、どうなったか。
舵取りがきかなくなり、指針の中心が何が!じゃなくて、誰が!になった時。
ドイツでもそう、日本でもそう、危険な時代が待っているような気がします。

正直、うんざりきますねぇ。
不動産本位で経済を流動化してきた常識が、瓦解することにでもなれば…。
ましてや、将来、消費税が10%になったら、不動産市場はどうなるんでしょう。

まっ、それはそれとして、私の使命は。
どうなろうとも、仕事を通じ出会った人との縁を大切にすることですから。
がんばります!ではっ!