今日も、バタバタしていたら、一日が終った感じです。
今、買取物件強化中!と言ったからか、中でも、査定依頼が増えましたねぇ。
現地では、付近の人に聞きこんだり、マンションの管理人さんと話したりして。

正直、これだけ物件を動かしていたら、大方のラインは分かりますけど。
そうはいっても、仕事の嗅覚を磨かないと、隠れた瑕疵を見抜けないですから。
これからも、なるべく条件のよい市場性ある物件を排出してきたいですねぇ。

とはいっても、なかなか上手くいかないのが現実です。
ともかく、急がば回れ!じゃないですけど、日々の積み重ねしかありません。
サッ、今週の土日も忙しくなりそうです。
頑張ります!ではっ!