今日、東京で不動産業をしている友人より、久しぶりの電話。
東京の不動産市場をはじめ、震災の影響を聞きましたけど。
思っていたよりも、深刻な状況の様ですねぇ。

元々動きが鈍くなっていた不動産市場、震災後は更にサッパリとの事。
依然続く余震、品不足が続くスーパー、長い行列のガソリンスタンド。
脱出する人も多く、想像以上に、根底ではパニックになっているそうです。

でも、テレビで見ている感じでは、そこまでとは思いませんでしたけど。
やはり、過剰な不安感を与えないよう、報道規制されているのでしょうかぁ。
確かに、どの局も、同じような映像しか流しませんからねぇ。

ともかく、連鎖する不動産市場で、東京の状況は、かなり心配です。
今は、福岡に影響がないとはいえ、将来は、分かりませんので。
(中には、逆に福岡は良くなる!と言いきる方もいますけど)

今日は、思い出話しや仕事にとって参考になる話しをありがとうございました。
私は私で、良い意味での“身の丈”を意識しながら、精進したいと思います。
サッ、3月ラストスパート、頑張ります!ではっ!