最近、物件の査定依頼をよく受けることは、先日話しましたけど。
先日お会いした方には、逆に私も勉強になりましたねぇ。

聞けば、よく、このマンションを探している方がいます!売却されませんか?
とのチラシが入っていたので、相談しようと、その業者に電話をしたそうです。
すると、別に探している方がいる訳でなく、単に媒介したいだけだったらしく、
その営業のやり方に、不動産業者に対し、強い不信感を懐いたとの事でした。

殆どの業者は、そんなことしてませんし、真面目に仕事しているんですけど。
業界内部の感覚と世間の感覚との違いを、つくづく実感しました…。

とはいえ、私とは、たまたまお会いしたにもかかわらず。
本当は言わないであろう経験まで、正直におっしゃって頂いて。
しかも、私の考えを分かって下さってか、ご売却までお任せ頂きました。
誠に、ありがとうございました。

やはり、業界全体の底上げが必要!と思います。
これからも多くの方の意見を参考に、進んでまいります。
頑張ります!ではっ!