今日は、中学同窓生の忘年会。いやはや、新たに会った人もいて、懐かしい話しで盛り上がってしまいました(笑)。しかし、人の脳の中は、どうなっているんでしょうねぇ。しゃっべていると、次から次にいろんな記憶が蘇ってきて。とり止めのない、どうでもいい事なんですけど、話しているだけで楽しくなってくるんですねぇ。不思議なものです。

でも、一番体型が変わっていたのが私みたいで、少しショックでしたねぇ。当時、剣道部のキャプテンをしていたからか、『剣道部の梅崎よ!』って言わないと、相手が分かってくれないんです。しかも、少し間があって、ようやくですから…。どうやら、背が高くてスラッとしたイメージがあるみたいです。

やはり、もっと痩せないとダメですねぇ。それと、大切なのは健康管理ですねぇ。同窓生に医者がいて『健康診断は、定期的にいったほうがいいよ』と、真面目な顔で言われた時は、流石にドキッとしましたので。確かに、体調が良くないと仕事にならないでしょうから。ともかく、楽しい時間でした。幹事さんは、お疲れ様でした。サッ、頑張ります!ではっ!