今日は、ある物件の決済。終ってみて、一番の感想は、ほんと、売主様・買主様双方とも良い方だったこと。売主様は永年住んだ家を手放す心寂しさ、買主様は夢を叶える為に一大決心された思い、ズドーンと響いていましたから。そんな様々な感情が交錯するにもかかわらず、売主様は買主様を思いやる、買主様は売主様を思いやる、そんな素晴らしい決済だったと思います。

打ち合わせが終わり、売主様といっしょに乗車し、現地を離れようとした際、いつまでも手を振って下さった買主様の満面の笑顔が今でも忘れられません。こんなシーンに立ち会えて、こちらこそ、ありがとうございます!って感じですねぇ。新居での事業は、ようやくスタートラインですけど。その透き通った気持ちで行えば、きっと成功することと思います。

今日は、清清しい思いで事務所に戻ってきました。これからも仕事を通じて、こんなご縁の橋渡しが出来たら最高ですねぇ。サッ、頑張ります!ではっ!