愛の貧乏脱出大作戦特番、懐かしかったですねぇ。放送していたのは、まだレアルを立ち上げる前。私が独立する日のことを夢見ている頃で、シュミレーションをかねて、毎週楽しみ番組をみていたことを思い出します。何で不器用なんやろう?俺が修行した方がいいんじゃない?なんて、思ってみたりして(笑)。

でも、今では、修行する人の気持ちがすごく分かります。結局、誰も助けてくれませんし、暗闇の中を答えなき道程をひたすら進むしかないような感覚に陥ることもありますから。経営とは、一見カッコいいようですが、孤独なところもありますので…。個人的には、愛の貧乏脱出大作戦が復活してほしいですねぇ。そうしたら、いつか私が出演でいるかもしれません(笑)。そうならないよう、日頃の基本動作が大切ですねぇ。志は高く頭は低く。今日は、すごく勉強になりました。頑張ります!ではっ!